028537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

永遠のクリスマス。。。

永遠のクリスマス。。。

7月movie ガイド



『STAR WARS エピソード3~シスの復讐』

(7/9公開)

ハドメと秘密の結婚式を挙げた後、クローン大戦で英雄とナッタアナキンは
師であるオビ=ワンやジェダイたちへの不満を強め
戦火の中で独裁権を強める共和国最高議長パルパティーンに絶大な信頼を寄せるようになっていく。
ダーク・フォースのカルト、シスによる銀河系全体を覆う巨大な陰謀と
ダーク・ベイダーの誕生の秘密。
シリーズ第1作の公開から28年、壮大な物語の全貌がついに明かされる!

主演 ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、ヘイデン・クリステンセン
   クリストファー・リー、サミュエル・L.ジャクソン、
   フランク・オズ、イアン・マクダーミド

監督 ジョージ・ルーカス




『星になった少年』

(7/16公開)

内にこもりがちだった少年、哲夢は子象のランディと出会って、次第に心を開いていく。
彼には象の気持ちが理解できる象使いとしての天賦の才能があった
彼は日本人初の象使いとなることを目指し、タイに留学、異国の地でたくましく成長して帰ってくる。
そんな哲夢を待っていたのは、象のランディとの触れあい、そして初めての恋だった
実話を元に描かれた、全力で生きる少年の姿に感動が泊まらない!

主演 柳楽優弥、常盤貴子、高橋克実、
   蒼井優、倍賞美津子

監督 河毛俊作




『マラソン』

(7/2公開)

20歳の青年チョウォンは、障害のため精神年齢は5歳。
母親は走るのが好きな彼のために、かつて名ランナーと謳われたチョンウクにコーチを頼み
フルマラソン出場に向けて練習が始まる。
ボクは走っている時が一番幸せ!
騒動を巻き起こしつつも、その純真さで周囲の人々の心を解きほぐしていくチョウォン。
実話に基づき、自閉症の青年のひたむきな挑戦を描き、韓国で記録的大ヒットとなった感動作。

主演 チョ・スンウ、キム・ミスク、イ・ギヨン、ベク・ソンヒョン

監督 チョン・ユンチョル




『アイランド』

(7/23公開)

アイランド、それは人類に残された最後の理想郷。
施設で暮らす者はみなアイランドに憧れ、いつかそこに行けることを願っていた
しかし、リンカーンは気づいてしまった。
施設の人間は、実は誰かのクローンだったのだ!
アイランドに行ったクローンたちは一体どこへ消えていくのか?
彼は妊娠中の美しいクローン女性ジョーダンとともに、施設から脱出を図るが・・・。
近未来の不条理を描くSFスリラー。

主演 ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン、ジャイモン・フンスー
   スティーヴ・ブシェミ、ショーン・ビーン、マイケル・クラーク・ダンカン

監督 マイケル・ベイ




『亡国のイージス』

(7/30公開)

海上自衛隊イージス護衛艦「いそかぜ」で戦後日本最大の危機が発生!
対日工作員と共謀した副艦長の宮津は、艦を乗っ取り、沖縄米軍基地から奪った
強力な化学兵器を装弾したミサイルを首都東京に発射すると政府を脅迫。
これを阻止しようと、先任伍長の仙石はただ一人艦の戻るが、政府はF2戦闘機による爆撃を決定し・・・。
宮津の真意は何か?艦は救えるか?
空前のリアリティと緊迫感で描く悪夢の事件!

主演 真田広之、佐藤浩市、中井貴一
   勝地涼、チェ・ミンソ

監督 阪本順治

原作 福井晴敏




『逆境ナイン』

(7/2公開)

全力学園野球部キャプテンの不屈闘志は熱血校長の廃部勧告に無謀にも甲子園出場を宣言!猛練習を開始する。
待ち受けていたのはエースの負傷、ド素人監督の就任、赤点の補習授業etc・・・
数々のトラブルと逆境の連続
しまいには<恋>という不測の事態までが・・・。
迎えた決勝戦<9回裏0対112>果たして逆境ナインに奇跡は起こるのか!?
涙と笑いとVFX満載、奇想天外&超ポジティブな青春エンタテインメント!

主演 玉山鉄二、掘北夏希、田中直樹、藤岡弘、柴田将士、出口哲也
   寺内優作、坂本真、青木崇高、土倉有貴、境沢隆史

監督 羽住英一郎

原作 島本和彦




『劇場版 ポケットモンスター~アドバンスジェネレーションミュウと波導の勇者リカリオ』

(7/16公開)

サトシたちは、ロータの町のオルドラン城で開かれたポケモンバトルに参加して優勝し
伝説に語り継がれる、波導の勇者に選ばれる。
ところが、幻のポケモン、ミュウが現れ、ピカチュウをさらってしまう。
そして、封印を解かれた「はどうポケモン」ルカリオが姿を現し・・・
ミュウの目的は?ピカチュウの行き先は?ルカリオの伝説とは?
様々な謎を追い、サトシとルカリオは冒険の旅に出る!

声の主演 松本梨香、うえだゆうじ、KAORI、山田ふしぎ、
     林原めぐみ、三木眞一郎、石塚運昇、山寺宏一、岡江久美子。菊池桃子




『劇場版 錬金術師 シャンバラ征く者』

(7/23公開)

錬金術を操るエルリック兄弟は二つの世界に引き離されながらも再開を願っていた。
西暦1923年のミュンヘン、激動の時代へと飛ばされた兄エドは弟の面影をもつ科学者ハイデリヒの協力で故郷に帰還を試みる
そんなとき、理想郷シャンバラを求める者たちが暗躍をはじめていた。
世界を揺るがす未曾有の事件と二人の過酷な運命が交錯する中、最大最強のバトルの幕がおろされた
波乱と驚きの錬金術アクション!

主演 釘宮理恵、豊口めぐみ、大川透、内海賢二、根谷美智子

監督 水島精ニ

原作 荒川弘




『フライ、ダディ、フライ』

(7/9公開)

岡田准一と堤真一という今をときめくキャストで実現した、愛と友情と笑いの青春映画。
傷ついた娘のために高校生と決闘すべく立ち上がったドジな”おっさん”鈴木さんと
彼を鍛えるハメになった高校生スンシンのひと夏の物語を描く。
主題歌はMr.Childrenの「ランニングハイ」
原作脚本は「GO」の金城一紀だ。

主演 岡田准一、堤真一、松尾敏伸、須藤元気

監督 成島出




『姑獲鳥の夏』

(7/16公開)

京極夏彦原作の大ヒットミステリーを完全映画化。
戦後間もない東京で、古本屋の店主兼神主・憑物落としでもある中禅寺秋彦が奇怪な難事件に対峙する。
20ヶ月の妊娠、密室からの失踪、新生児連続誘拐、憑物筋の呪い・・・。
次々と謎が襲い掛かり、やがて衝撃のラストに到達する。

主演 堤真一、永瀬正敏、阿部寛、原田知世

監督 実相寺昭雄




『HINOKIO』

(7/9公開)

引きこもりの少年サトルが自分の代わりに遠隔操作のロボットを使って登校を開始する
やがてガキ大将のジュンとの間に友情が生まれるのだが・・・。
「FINAL FANTASY」などのVFXまで担当。
ロボットを次世代のコミュニケーションとして描いた夢と希望のドラマ。

主演 中村雅俊、本郷泰多、牧瀬里穂、原田美枝子

監督 秋山貴彦




『あした天気にな~れ!』

(7/16公開)

戦後60年の節目に、強く生きる子どもたちを描き、命の尊さを伝える長編アニメーションが誕生した。
東京大空襲で家族6人を一瞬にして失い、生家まで売り渡された少女かよ子は
離ればなれになった兄と再会し、どう生きていったのか?
原作は海老名香葉子。
吉永小百合が語りを担当し、平和のメッセージを送る。

語り 吉永小百合

声の主演 上戸彩、うえだゆうじ、山口勝平

監督 竹内啓雄




『ハービー 機械じかけのキューピッド』

(7/30公開)

ディズニーからユニークな新キャラクターが誕生。
それは人間の心を持った幸せを運ぶクルマ”ハービー”だ。
カーレーサーになる夢を諦めて就職を決めた少女マギーが、おんぼろのフォルクスワーゲンを
手に入れて、奇跡を起こす痛快コメディ。
主演は全米ティーンのファッション・リーダー、リンジー・ローハン。

主演 リンジー・ローハン、マット・ディロン

監督 アンジェラ・ロビンソン





     





© Rakuten Group, Inc.